2010年10月9日土曜日

2010-10-08

  1. 81円。ユーロが高くてOLIMEXより中国な基板屋さんのほうが安いと思っていたが、この円高とチャイナリスクを考えると、再びOLIMEXがいいかな
  2. 祝!日本勝利! しかし、最後はちょっとやられすぎ(^^;
  3. なぜそれを外す!
  4. どうしてワンツーができないんだ
  5. 安易な横パスのミスから決定的なチャンスを与えてる。。。。
  6. なんでメッシはどフリーなの!
  7. とめられてもいいから、枠の中にシュート打ってほしい!
  8. う~、どうして枠に行かないんだろう!
  9. ザック監督と中田ヒデとの対談を見て思った。長期的観点からすると、日本はユースの監督も外国人を招聘すべきではないか。得点できるフォワードを育てるためには。
  10. 羽田空港到着なう。
  11. 新千歳空港なう。出発ゲート激混み。修学旅行団体様なう
  12. 小樽なう!

Powered by t2b

0 件のコメント: