2010年10月3日日曜日

2010-10-02

  1. @zaklab mbed の場合、「開発環境をインストール&設定しなくてもいい!楽ちん!」というところが売りなので、半田付けなどというメンドウなことは。。。(^^;;#mbed
  2. @zaklab いえ、主催者に聞いたわけではなく、推測ですが。(^^; 商売として考えると対象者は初心者に設定したほうが人数が多いですから
  3. @zaklab mbed祭りの企画側が想定した参加者は「ソフトやさんやフィジカルコンピューティングに興味がある人」だったからではないでしょうか。ニコ技主催なイベントならば半田付けOKな人もおおかったのでは#mbed
  4. @zaklab 参加者の方はおそらく人生の中で「半田付け」と接点がなかったのかと(^^;#mbed

Powered by t2b

0 件のコメント: