2011年11月21日月曜日

2011-11-20

  1. あとやや盲点だったのは、ハウジング+コンタクト。基板からパネルへケーブルをつなぐのに必要。 日圧かMOLEX の 2P, 3P あたりが妥当かと思うものの、必要な数をちゃんと数えてこなかった。それにネジの西川は日曜はお休み。#analog2.0
  2. ラジオ会館とラジオセンターでこれらのコンデンサをそろえることができた。日曜日なので休みの店が多かったが運がよかった#analog2.0
  3. オーディオ用に使われるセラミックコンデンサ、ポリエステルコンデンサ、ポリプロピレンコンデンサ はマルツ、千石でも揃わなかった#analog2.0
  4. 苦戦したのは予想通りコンデンサ類。電解コンデンサ、積層セラミックコンデンサは秋月で揃った。#analog2.0
  5. 今日は秋葉原へ行ってanalog2.0に必要な部品を買ってきた!ほとんどの部品は秋月で、一部を千石、鈴商で購入できた#analog2.0

Powered by t2b

0 件のコメント: