2011年1月30日日曜日

2011-01-29

  1. USB接続のキーボード、確かあまっていたはず、と自宅で捜索したところ、発見!ただし、PS/2だった orz...
  2. 自分では新大久保の駅で FON に繋いだことがあったが、他では試していない。
  3. そーいえば山手線沿線では無線公衆LANを使えるようにする!と誰かがどこかで言っていたような気がしたが、実際はどうなのだろう?
  4. その一方で、昨年は softbank がFONルータをタダで配ってたらしい。(そーいえば当時そんなことを聞いた気も。。。)
  5. 久しぶりに情報収集すると、fonera+ は既に販売終了、購入可能なのは Fonera2.0で8000円ぐらいする。(-_-)
  6. 無線LANのお勉強のため、自宅で FON ルータを久々に復活!設定の仕方などすっかり忘れていて、一苦労(^^;;

Powered by t2b

0 件のコメント: