2011年1月12日水曜日

2011-01-11

  1. これは!世界に通用しますね!!QT@MobileHackerz: うっひょおおおおおおおおお!!!!!/1/1 scale GUNDAM in Shizuoka : time lapse remix http://youtu.be/Hf5csZsfLYo?hd=1
  2. 「昨日はぐれた狼が今日はマットで血を流す明日へ向かってたちあがれ~♪」QT@ray_fyk: 伊達直人に続いて矢吹丈も出たかあ。間黒男も出そうな気がするなあ。
  3. @irobutsu 「死ね死ね団の歌」は途中まで暗いですが転調してからみょーな明るさがあるので救われます(^^;
  4. 「どうせこの世に生まれたからにゃ お金も欲しいさ 名も欲しい」って正義のヒーローがいうことか?と当時から思ってました。@irobutsu
  5. 暗いといえば、レインボーマンのエンディングもすごかったQT@irobutsu: 気持ちはよくわかる。うちでそれやったら合唱が始まるかもしれない。
  6. 禿同QT@irobutsu: テレビのニュースで伊達直人が出てくるとタイガーマスクの歌がかかるのだが、なぜエンディングの方をかけないのだ!!

Powered by t2b

0 件のコメント: