2010年6月10日木曜日

2010-06-09

  1. うーん、やっぱり QuartusII on ubuntu は一筋縄ではいかなかった(^^; 頑張れば動かせそうなことはわかったが、素直に Windows で開発した方が遥かに楽そう
  2. 気がつくと IDE な HDD が4つも余っているのが発見された。PCには SATA な 1TB以上な HDD が搭載されており、容量的には充分。さて、こいつらをどうしたものか。
  3. Quartus は linux でも動くらしいので、 ubuntu で動かす方法をちょっと調べてみる
  4. 今日無事に Altera の CycloneII Starter Kit を受け取ることができた!(^^) でも自宅の Windows な PC が不調で新規に組み直して設定中なので動かすのはしばらく先になりそう

Powered by t2b

0 件のコメント: